top of page
  • 執筆者の写真子子

イベント出展のお知らせ

この度、創作空間caféアトリエ あきば店で行われる

『ステッカー展』に参加させていただくことになりました。

詳細は以下の通りです。



会  期:9月14日(土)~9月29日(日) ※水曜定休日

営業時間:10:30~19:00 ※最終日は~18:45 まで

アクセス:創作空間caféアトリエ (東京都台東区上野5-9-20 2k540 M-4区画)

最寄り駅:秋葉原・御徒町・末広町

(JRの高架下にある『2k540』という様々なお店が入ったエリアの一角にあります)


店内入って左手の壁にて、ステッカー展が開催されています。

こちらのお店は、普段は時間利用で手ぶらで絵を描いたりできるレンタルスペースです。

予約も可能で、フリータイムや一部有料にてグッズ作成・ご飯ものの注文も可能なので、

特に休日は賑わっているようです。

今回私は初めてイベント参加させていただきます。

来店時にスタッフの方にスペース利用かどうか聞かれるかと思いますが、

「ステッカー展を見に来ました」とお伝えすれば案内してくださると思います。


また、来月同店舗で開催される『cute & cute展』にも参加させていただく予定です。

こちらの展示会では原画とステッカー以外のグッズも持ち込む予定ですので、

ぜひ他の作家さんの作品もあわせて可愛い展示を見に来てください!

こちらはまた会期が近づきましたら再度ご案内させていただきます。


今回のステッカー展で持ち込んだものはたくさんの種類をご用意しましたが、

それぞれ在庫数が少ないので気になるものがございましたら

お手に取るのを忘れないようお気を付けください。

(中には1点しかないものもあるんです...!)

【商品ラインナップ】

・子子ちゃん蓄光ステッカー(全4種) 500円

・子子ちゃん蓄光ステッカー1周年記念セット(全4種) 700円

・子子ちゃんグリッターステッカー(全9種) 300円

・干支ステッカー(全12種) 200円


蓄光ステッカーは各1なので残っていたらぜひご検討ください。

グリッターステッカーは1周年記念のイラストの水彩verもご用意しました!

そして、今回の描き下ろしは干支ステッカーです!

使いやすいサイズで干支をモチーフにしたマスコットを描きました。

ご自身の干支や来年の干支(巳)、お守りにしたり

ちょっとしたプレゼントにしたりもお勧めです。

もちろんお気に入りの子を見つけていただくのも大歓迎!!

ぜひ楽しんでいただけたらと思います。


最後に、現在1周年記念キャンペーンも開催中です。

私の作品をご購入いただいた方でご希望の方にポストカードをお渡ししております。

詳細は関連記事からキャンペーンについてご確認ください。


夏場は酷暑でなかなかイベントへの参加ができませんでしたが、

今月から年内はコミティアなど毎月何かしらイベントがありますので

ご都合よろしければ是非いらしてくださいね。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キャンペーンのお知らせ と X(旧Twitter)アカウントについて

子子は5月2日に活動開始から丸1年を迎えます。 それを記念して、1周年キャンペーンを実施することにいたしました。 この機会にぜひ参加していただき、皆様とのご縁をお祝いできたらと思っております! 以下、詳細になります。 ===============...

Comments


bottom of page