top of page
  • 執筆者の写真子子

5月1日(水)~の展示即売会

本日から名古屋のART SPACE A-1で『Artrooming Market 09』が開催されています。

GW中ですのでお近くの方は是非いらしてください!

前半は展示のみ、後半から原画販売です。

整理券制ですのでお目当てのものがある場合はお気をつけください。












子子は写真のミニ額原画の枠で5点出品させていただきました!

通信販売もオープンしますので、原画購入期間は通販サイトからも見ていただけたら幸いです。












会場の写真もいただきましたのでご紹介いたします!

































分かりやすく緑色で囲ってみましたが、写真では右上の方に展示されています。

現地では一番上の段から是非探してみてくださいね🐼


詳細


通販


公式X


=========================


また、Xアカウントが使用できなくなってしまいましたのでInstagramを始めました!

引き続き復旧の手続きをしてまいりますが、こちらもフォローのほどお願いいたします🐱


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベント出展のお知らせ

この度、創作空間caféアトリエ あきば店で行われる 『ステッカー展』に参加させていただくことになりました。 詳細は以下の通りです。 会  期:9月14日(土)~9月29日(日) ※水曜定休日 営業時間:10:30~19:00 ※最終日は~18:45 まで...

展示情報

これから開催される展示会・即売会はこちらになります。 Artrooming Market 09 会 期:2024年5月1日(水)〜5月6日(月) 時 間:10時〜18時 会 場:ART SPACE A-1 愛知県名古屋市中区栄1-24-28 入場料:100円...

Comments


bottom of page